バイナリーオプション会社を徹底比較

30秒バイナリー攻略

ジェットオプションで逆行するチャートを捉える取引実践

ジェットオプションで逆行するチャートを捉える取引実践

ジェットオプションにてバイナリーオプション取引に挑戦です。
今回は急激な上昇を見せる為替相場に違和感を感じたので、そこにチャートの反発を見出し、逆行するチャートを捉えるかたちで取引に参加しました。

ジェットオプションに関わらず、チャートの反発は大きなチャンスとなります。バイナリーオプション攻略の戦略としても頻繁に用いられる今回の手法。
実際にジェットオプションにて取引を実践しましたので、紹介したいと思います。

ジェットオプションで逆行するチャートを捉える

ジェットオプションで実際に行った取引の内容を見てみましょう。まず現在の相場状況を確認するため、誰でも閲覧が可能なヤフーファインナンスをチェックしてみます。 ヤフーファイナンスのテクニカルチャート
すると直近のチャートが、黄線を突破していますよね。チャートはこのラインを大きく突破するほど、大きく反発し、逆行するという特徴があります。このチャートが逆行するタイミングにて取引に参加するわけですね。それではジェットオプションで取引に参加しましょう。

ジェットオプション取引画面ジェットオプション取引エントリージェットオプション取引経過ジェットオプション取引判定前ジェットオプション取引成果
想定していたよりも、チャートがぐずぐずした動きを見せ、非常に危うい展開となりました。とはいえ取引は成功し、その後チャートは大きく下降していっているので良しとしましょう。ちなみに7,200円の利益獲得となりました。

ジェットオプションで実践した反発を捉える戦略について

ジェットオプションで実践した今回の戦略、チャート反発を捉えるテクニックを実践する上で注意してもらいたいのが、取引にエントリーするタイミングです。チャートが反発を起こし、逆行したところを確認してはじめて取引にエントリーするようにしましょう。

でないとチャート反発を起こす寸前で取引が終了し、この戦略が失敗に終わる恐れがあります。必ず、チャートが逆行をはじめたなということを確認した上で取引にエントリーすることを忘れずに。

ジェットオプション以外にも注目すべき業者が

今回はジェットオプションの取引を紹介しましたが、他にも高ペイアウトな業者、充実した取引環境の業者など、多数魅力的なバイナリーオプション業者が存在しますので、コチラのバイナリーオプション業者一覧ページを参考にチェックしてみることをおすすめします。

ジェットオプション
ジェットオプション
ジェットオプションの分析データ
口座開設スピード当日に開設可能
ペイアウト率最大201%固定
入金額最低10,000円
ボーナス最大100%以上
取引金額最低100円
出金対応最短5営業日

ジェットオプションはその驚異の低金額設定で、初心者を中心に大きな人気を集める人気バイナリーオプション業者です。最低取引金額は100円から、メールアドレス登録のみですぐにバイナリーオプション取引が開始できるのが大きな特徴です。

感想・コメントをお願いします

サブコンテンツ